FC2ブログ
「P-187 プーリップ/Taffy(タフィ)」仕様未変更に関するお詫びと訂正

「P-187 プーリップ/Taffy(タフィ)」仕様未変更に関するお詫びと訂正

groove_logo.jpg




 今月発売の商品を発売後に検品した結果、「P-187 プーリップ/Taffy(タフィ)」に関して、事前に告知していた瞼の機構の仕様変更が行われず、従来の仕様のままであったことが判明しました。ここに報告し、お詫び申し上げます。
 この商品に関しては、“新仕様での販売”ではなく、“旧仕様でのままでの販売”と訂正させていただき、引き続き販売を行うことにご理解いただきますようお願いいたします。

 弊社では2016年10月発売商品の受注に際して、プーリップのセールスポイントとして、“☆今月発売商品から、プーリップの瞼が2段階に調整可能になり、より多彩な表情を楽しめるようになりました!!”と明記しており、これは大きな仕様の変更であると弊社一同認識しております。その仕様の変更がされず、期待されていたお客様に大変なご迷惑をおかけしたことに関して、深くお詫び申し上げます。
 今後は、二度とこのようなことがないよう、万全の体制で取り組みますので、引き続き弊社商品のご愛顧を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

 なお、10月に同時発売致しました、「P-183プーリップ/チェシャキャット イン スチームパンクワールド」に関しましては、新仕様の「瞼2段階固定」での販売となっております。

本件に関してのご質問、弊社に対するご要望は、
info@groove.wsまで、メールでお願いいたします。


平成28年10月26日
東京都文京区本郷3-21-8 
株式会社グルーヴ
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments