FC2ブログ
【ご来場&ご参加ありがとうございました♪】I♥Doll Vol.49レポ

【ご来場&ご参加ありがとうございました♪】I♥Doll Vol.49レポ

ワークショップ会場2のコピー




皆様、こんにちは
4月23日に開催されました『I♥Doll Vol.49』

今回グルーヴブースでは初のワークショップを行わせていただきました!
スタッフは初挑戦にドキドキ((((;´・ω・`)))の中、皆様のご協力もあり、
当日は、展示・ワークショップ共に大盛況で終了することができ、スタッフも大満足でありますo(*゚▽゚*)o

お越し下さった方、ワークショップにご参加になられた方、本当にありがとうございました。
今回は、残念ながら足を運べなかった方にも、当日の雰囲気をレポートしたいと思います♪




まずは、ワークショップの様子からご紹介♪

スタートに組み立ての説明を受けてLet’s make Pullip !

写真 2017-04-23 11 25 03


沢山並ぶメイクやアイギミックに迷っちゃう…(゚□゚*)だけれど心躍ります(-∀-)
参加者様方は組み合わせに悩みつつ、楽しそうに選んでいらっしゃいました。



IMG_5196.jpg


組み立てに四苦八苦しながら皆様、ご自身の理想の子を組みあげていきます。
スタッフもそんな皆様のお手伝いできる様、力の限りレクチャー(゚∀゚≡゚∀゚;)ドキドキ



FullSizeRender_20170425142012e1b.jpg


午前・午後共にスタッフだけでなく参加された方々もお互いに打ち解けてとても和やかな雰囲気(´∀`*)
ドール友達を作るきっかけにもなれたかと思います♪



お洋服選び中3


ドールの要になるお洋服選び。
カゴに積まれた沢山のお洋服を前に、ワクワクが止まりません.゚+.(・∀・)゚+.
限られた時間ではありましたが、参加された方々は、器用に組み合わせていらっしゃいました。
スタッフも皆様のセンスに「すごい!」「かわいい!」と声に出てしまうほど感動の嵐であります。



完成後は自作ドールの撮影会♪

IMG_1337.jpg
IMG_1267.jpg


各々、自作のドールに合わせたポーズをとらせて撮影していらっしゃいました。



最後は集合写真♪


IMG_1303.jpg
IMG_1392.jpg



世界に1つだけの個性的なプーリップ。とっても素敵ですね!
当日は、海外からお越しいただいた方の参加や、ドール雑誌の関係者様が取材を行ったり、海外のユーチューバーの方がワークショップの様子を撮影したりと大変賑わっておりました。


ワークショップはあっという間に終了してしまいましたが、参加された方々の良い思い出になれたらなと思います。



午前と午後に行いましたワークショップ。
枠等の関係で今回参加できなかった方々は申し訳ありませんでした。
今後の開催は未定ですが、スタッフも今回を生かし、次回はより良いものを提供していきたいと思います。
開催決定いたしましたら、今後のブログ等で告知いたしますので、
どうぞよろしくお願いします(*・`ω´・)ゞ


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


当日、講師をしてくださいました中川美穂様(るちゃどぉる)のtwitterでは
参加者様一人一人のドール写真も掲載されています。
是非、ご覧くださいませ!
♪るちゃどぉる様のtwitterはこちら♪

更に、グルーヴ公式フェイスブックでも参加者様のドールを4月29日に公開予定♪
こちらも合わせて是非チェックしてくださいね♪(o・ω・)ノ))
♡グルーヴ公式フェイスブックはこちら♡


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


さてさて…グルーヴスペースはワークショップだけではありません(=∀=)

次は、展示ブースのご紹介♪

展示ブースでは多くの方が足を止めて眺めたり…撮影したり…沢山楽しんでいただきました

IMG_1308.jpg


上段は待望の新商品♪

IMG_1315のコピー

シンデレラ/薬研藤四郎/オプティカルアリス


下段は春にぴったりの可憐なドールが大集合(#^.^#)

IMG_1313.jpg
IMG_1309.jpg
IMG_2819.jpg


展示ブースの後ろでは物販も行っておりました。

IMG_2777.jpg


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


今回のイベントの盛り上がりは、参加者皆様のご協力の上であります。改めて、御礼申し上げます。
次回も皆様との素敵で♪楽しい♪交流の場を提供をして行きたいと思いますので、
今後もグルーヴ/プーリップファミリーを宜しくお願いいたします(。>ω<。)ノ
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments