FC2ブログ
【間もなく】「gouk」,「gouk雅」デザイナーさんのコメントと予約特典【予約締切】

【間もなく】「gouk」,「gouk雅」デザイナーさんのコメントと予約特典【予約締切】

8月19日のI♡Doll50の展示で、多くの方に見ていただき、お迎えしたいという声が高かった「プーリップ/紫音(SHION)」と「プーリップ/影桜(KAGEZAKURA)」です。
ご予約締め切り日の9月4日(月)以降に、ご注文なさっても、お店によっては予約が締め切られ、11月の発売の際にお迎えできない場合がございます。ご留意いただくようお願いいたします。

P205_12_mail.jpg


今回は、何と「gouk」と「gouk雅」のデザイナーの方から、今回のプーリップが着ているお洋服のオリジナルデザインについてのコメントを頂戴いたしました。皆さまに紹介いたします。



まず、「gouk」のデザイナーさんのコメントです。

『今回のgoukのテキスタイルの柄は、千羽鶴、紅葉、いろいろな花と水引の形を混ぜ合わせたgoukオリジナルの秋冬の和柄です。
それを袖口と襟ぐりに使用した振袖の筒型羽織のデザインです。
フレアーを入れたエレガントなラインのワンピースの裾には菊の模様をプリントしてあります。
襟元は着物の打ち合わせからのイメージになっています。
ちょっとお出かけに大人っぽくしたい時のコーディネートになっています。』


gouk生地1
今回、プーリップのお洋服に使用の和柄になります。
実物のお洋服は、8/25からの 「2017年gouk冬展示会」で披露されます。お楽しみに!!

P205_08_mail.jpg
「プーリップ / 紫音(SHION)」のお洋服のデザイン・和柄をご確認ください。

次は、「gouk雅」のデザイナーさんのコメントです。

『影桜ちゃんが着ているお洋服は、「真っ赤な影」というオリジナルの和柄です。
テキスタイルの柄は、一見するといちご、お花、ちょうちょが描かれたメルヘンな和柄ですが、苺大福のみ外枠をぼかした黒い線にして、花や蝶と異なる描き方をしています。そうすることによって、「苺大福」が比喩であることを表現しています。
お洋服の形状のデザインは、「着物を着ているようなワンピース」がテーマです。
和のロリィタらしく、インナーの姫袖、童話のようなケープ。そこに着物の襟、帯の様なウエストリボン、桜飾り、和柄を加えました。
自分だけが持っている物語の、主人公になれるお洋服です。』


2017AW_gouk雅-プーリップコーデ.png



P206_08_mail.jpg
「プーリップ / 影桜(KAGEZAKURA)」のお洋服のデザイン・和柄をご確認ください。

*********************************************************
お待たせしました!
gouk新宿マルイアネックス店、gouk&MINT NeKO 札幌ピヴォ店、gouk&MINT NeKO 天神ビブレ店の各店で配布されている、予約特典アイテムがゲットできるフライヤーの説明をします。
既にお手元にお持ちの方もいらっしゃると思います。

このフライヤーには特典コードが記載されており、グルーヴオンラインショップ(楽天市場店)でコラボドールを予約された際に、このコードを入力していただくと、何とgouk各店舗で利用できるギフトカードがプレゼントされます!
クーポン
是非、goukのお店に行って特典コードをゲットしてください。

2017年11月新商品
『プーリップ/紫⾳(SHION) 』『プーリップ/影桜(KAGEZAKURA)』
のご予約は、


グルーヴオフィシャルオンラインショップ

プーリップ/紫⾳(SHION)
プーリップ/影桜(KAGEZAKURA)

または、プーリップお取り扱いショップにて!

更に、8/25からスタートする”gouk東京ギャラリー”、”gouk京都ギャラリー”での 「2017年gouk冬展示会」でも予約ができます。



グルーヴ公式LINE@がスタート!
今後の最新情報やお得なキャンペーンのお知らせなどを配信中です!!
是非ご登録ください♪♪

ご登録はこちらからお願いいたします。
  ↓↓↓
友だち追加
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments