FC2ブログ
【横浜人形の家】「カスタムドールコンテスト」作品募集【15周年♥アニバーサリー】

【横浜人形の家】「カスタムドールコンテスト」作品募集【15周年♥アニバーサリー】


CUSTOMDOLLCONTEST_180205.jpg


株式会社グルーヴは、4月21日から『横浜人形の家』で開催される、
「ファッションドールプーリップ15周年♥アニバーサリー 〜星空の夢〜」
特別展の期間中に、プーリップ15周年を記念した、カスタムドールコンテストを行います。

皆さまから「カスタムドールコンテスト」に展示していただく作品を広く募集いたします!!

ご応募いただいたドールは展覧会場に展示され、多くの方がご覧になります。
そしてコンテストでグランプリに輝いた方のドールは商品化!さらに超豪華な副賞も♡


・:*:・。,☆゜'・:*:・。, ,。・:*:・゜'☆,。・:*:・☆゜'・:*:・。,☆゜'・:*:・。, ,。

ファッションドールプーリップ15周年♥アニバーサリー 〜星空の夢〜
グルーヴ主催「カスタムドールコンテスト」作品募集



★テーマ
「夢」
 みなさまが思い描く、プーリップ達の素敵な夢の数々をご自由に表現してください。


★コンテストの賞の内容および審査方法
●賞:グランプリ(1名)応募ドールの商品化および副賞として賞金30万円 
   特別賞(3名)  プーリップ15周年記念モデルドールの進呈  
●審査方法:4月21日~5月27日までの展覧会会場、オンライン上での投票をもとに、公平な審査の上選定。
●審査員:横浜人形の家、Ars Gratia Artis、グルーヴ


★スケジュール
・2月05日(月) 応募受付開始
・2月12日(月) 応募受付終了(応募者多数の場合には応募者を抽選とさせていただく場合がございます。)
・4月05日(木) 応募ドール受取締切
・4月21日(土) コンテスト開始(横浜人形の家&オンライン上にて投票開始)
・5月27日(日) コンテスト締切
・5月31日(木) 結果発表

☆コンテスト終了後にはグルーヴのサイトにて、ご応募いただいたドールのオークションを行う予定です。
 オークションに参加される方は、世界にひとつだけ、自分だけのプーリップを手に入れるチャンスが!
 詳細は別途お知らせいたします。




「カスタムドールコンテスト」に参加希望される方は、
下記の「募集要項」の内容にすべて同意し、「応募方法」に従ってご応募ください。


★募集要項
・どなたでもご応募できます。プロ・アマを問いません。(未成年の方は保護者の同意が必要になります。)
・応募作品は商品化されていないものに限ります。
・応募作品は複数の方の共同参加が可能です。(メイクとお洋服の作成は別々の方が担当することなど。)
・使用ドールは、弊社の Pullip ・DAL ・TAEYANG ・Byul ・Isulとします。素体の交換・変更は認めません。
・使用ドールの顔や体の変形(フェイスやボディを削ったり、盛ったりすること)はご遠慮ください。
・他社のパーツ(手、足、アウトフィット 等)のご使用はご遠慮ください。※ドールアイ、ウイッグ、靴は可
・輸送時において応募作品の破損の可能性がありますので、発送の際には丁寧な梱包にご留意ください。
・キャラクター物等他の著作権を侵害する恐れのあるもの、または公序良俗に反するような作品の応募はご遠慮ください。
・応募作品に第三者から権利侵害の主張、異議申し立て等があった場合には、応募者自らの責任と負担により解決するものとし、本企画の主催者である株式会社グルーヴ及び本企画展の主催者である横浜人形の家は一切の責任を負いません。
・応募者は、応募作品をご自身のWEB媒体で公開することは差し支えありません。同時に、本企画の主催者である株式会社グルーヴが応募作品を弊社のWEB媒体での紹介・広告宣伝目的で利用することに対して、如何なる権利の主張及び権利の行使を行わない事に承諾していただきます。
・グランプリの作品は、商品化の採用と同時に全ての著作権を本企画の主催者である株式会社グルーヴに譲渡していただきます。
・その作品が商品化された際の権利は、本企画の主催者である株式会社グルーヴに帰属するものとします。
・コンテスト終了後のオークションに提供される応募作品の所有権は、オークション終了後落札者に移転します。
・コンテスト終了後の応募作品のオークション入札開始価格は、本企画の主催者である株式会社グルーヴが決定いたします。
・オークション収益金の一部はチャリティーとして慈善団体に寄付いたします。

(2/6追記)
•コンテストにご応募いただいた方でオークションへの参加を希望されない方へは特別展終了後にドールをご返却させていただきます。
•オークションで落札されなかったドールは応募者へご返却させていただきます。
•使用ドールは元商品がわからなければフルメイクでなくてもオーバーメイクでのご応募も可能です。


★応募方法
下記の内容を応募受付メールアドレスまでお送りください。
応募受付後、グルーヴより2月14日までにメールを返信させていただきます。

•メールタイトル: プーリップ15周年カスタムドールコンテスト応募
•メール内容:
 氏名 ※本名でないお名前のでの応募の場合は、本名もお願いします。その際、本名は公開いたしません。
 住所
 電話番号
 メールアドレス

•応募受付メールアドレス: contest@groove.ws

※応募後にメールアドレスを変更された場合にはご連絡ください。
・御不明の点がございましたらcontest@groove.wsまでお問い合わせください
※お問い合わせの際は『カスタムドールコンテストについて』とメールタイトルに明記をお願いいたします。


・:*:・。,☆゜'・:*:・。, ,。・:*:・゜'☆,。・:*:・☆゜'・:*:・。,☆゜'・:*:・。, ,。

皆さまからのご応募、お待ちしております!



グルーヴ公式LINE@がスタート!
今後の最新情報やお得なキャンペーンのお知らせなどを配信中です!!
是非ご登録ください♪♪

ご登録はこちらからお願いいたします。
  ↓↓↓
友だち追加
2月21日(水)追記

グルーヴ主催「カスタムドールコンテスト」の募集は完了いたしました。
とても有難い事に世界のファンの方々から本当に沢山のご応募をいただきました。
事前の告知通り、応募者多数のため抽選をおこないました。

当選された方々のプロフィール及び作品は、今後横浜人形の家&オンラインで紹介していきますので、
お楽しみにお待ちください!!



関連記事
スポンサーサイト



0 Comments