FC2ブログ
【イベント情報更新!】~ドールカーニバル2019~「会場配置図ご案内」

【イベント情報更新!】~ドールカーニバル2019~「会場配置図ご案内」

皆様、ご機嫌いかがですか?

いよいよ、開催の「ドールカーニバル2019」
てんやわんやの社内の片隅より、当日の会場配置図をお知らせいたします。

ドルカニ2019_メインバナー1122

先ずは、会場2階です。
図面2階2_p001

こちらの会場では、カスタムドールコンテスト応募作品を展示しています。
どうぞ、実際にご覧いただいて「これだ!」と感じた作品に一票を投じてください。

ミニチュアスタジオ様による、撮影ブースもございますので、
お持ちいただいたお気に入りのドールで記念の一枚を撮影してみてはいかがでしょうか?

また、ディーラー・企業の方々がそれぞれのブースで(狭くてごめんなさい!)
以前にご紹介いたしました、素敵なアイテムの販売を行っております。

配置図は以下の通りでございます。

文書1_p001

続いて、地下1階です。
図面B1階2_p001-2

こちらでは、京都から降臨!
京都精華大学マンガ学部マンガ学科キャラクターデザインコースの
学生の皆様の制作ドールが展示されます!

そして!
グルーヴからも、新作ドールやサンプルドールを、並べられるだけ並べます!

フリードリンクのお茶や、椅子もご用意してございますので、
一息つきながら展示品をご覧ください。

今回は13時(プーリップの回)と16時(イスルの回)の
ワークショップも開催いたしますが、
ワークショップの会場も、地下1階でございます。
受付開始は、開始時間の15分前からです。
1階の受付をお済ませの上、世界で一体のオリジナルドールを生み出してください!
(参加は予約制の為、当日の受付はございません。)

↓最後に!こちらは先にご紹介した、来場記念のステッカーでございますが、


ドルカニステッカー

当日は寒くなりそうな天気予報。

そんな中でも足をお運びいただく感謝を込めまして、追加で来場記念品をお渡しが決定!
色んなものが、いっぱい入るショッパーでございます。(数量に限りがございます。)

IMG_9145.jpg

楽しい思い出をたくさん詰めていただけますように☆

ご案内がぎりぎりになりましたが、スタッフ一同、
皆様のお越しを心よりお待ちしております!

💕12月15日(日)『ドールカーニバル2019』でお会いしましょう✨
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments