FC2ブログ

【速報!】~ ドールカーニバル2019~「カスタムドールコンテスト」

皆さま
お待たせいたしました。

~ドールカーニバル2019~『あなたの未来、みんなの未来、わたしの未来』
カスタムドールコンテストの結果の速報を発表いたします!!

カスタムドールコンテスト_バナー_1122



☆グランプリ 1点
エントリーNo.12
Mística 
by Erosanoff Dolls x Mota de Algodón(チリ)
【選考理由】
タロットカードで「未来」を占うというコンセプトの作品です。
色のコーディネートが秀逸で、細部まで凝ったデザインのディテールに多くの人が魅了され
言葉に表現しがたい可愛さに「とにかく可愛い」という声が非常に寄せられた作品です。



☆準グランプリ 2点 エントリーNo.順
エントリーNo.10
Mother Nature's Daughter 
by Dark Stars(フランス)
【選考理由】
自然というフォーカスで「未来」を表現した作品です。
アースカラーを中心に使用する素材や小物をまとめ、我々の取り巻く自然を表現しており、
「温かい気持ちにしてくれる」という声が寄せられました。

エントリーNo.19
Nova 
by Nenndolls(フランス)
【選考理由】
サイバーパンクな「未来」を表現した作品です。
化学繊維の質感をうまく使い分けた繊細さの中、
メイクの力強い意志が感じられ、WEB投票数が非常に多かった作品です。



☆特別賞 2点 エントリーNo.順
エントリーNo.4
バタフライエフェクト 〜未来への羽ばたき〜
by みるく革命(日本)
【選考理由】
地球の「未来」をテーマに、生命の母となる水をモチーフに表現した作品です。
水の透明感を表現するスカートのオーガンジーを中心に、
蝶が全身を纏う姿は煌めきを放っているかのように感じられました。
特にドールカーニバル2019会場で高い評価を得ました。

エントリーNo.9
CyberGoth Venus
by Collaboration by Julia Polcyn of Shewolfshadow Art and Gwendolyn & Amy Creamer(アメリカ)
【選考理由】
「近未来」のゴシックヴィーナス。サイバー感を表現するヘアスタイルの斬新さに目をひかれます。
複数個のガジェットからは個々に深くストーリー性と感じられました。
確固たる世界観が表現されており、WEB投票数が多かった作品です。



受賞者のコメントや皆さんが気になる今後のことは
改めて、弊社ホームページ内の
カスタムドールコンテストのページでご紹介する予定です。
最後になりました、本当に多くのご投票を頂いた事を、深く感謝いたします。
ありがとうございました。






グルーヴ公式LINE@がスタート!
今後の最新情報やお得なキャンペーンのお知らせなどを配信中です!!
是非ご登録ください♪♪

ご登録はこちらからお願いいたします。
  ↓↓↓
友だち追加
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

株式会社グルーヴ

株式会社グルーヴの公式ブログです。
お問い合わせは、info@groove.wsまで。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: