fc2ブログ
特報!『ATSUSHI SAKURAI x TAEYANG』の開封と商品仕様のご説明

特報!『ATSUSHI SAKURAI x TAEYANG』の開封と商品仕様のご説明

この度は『ATSUSHI SAKURAI x TAEYANG』をお買い上げいただき、ありがとうございます。
商品のご説明と、開封方法をご案内いたします。


●梱包~開封方法


商品パッケージのフロントには、TOUR2020“ABRACADABRA ON SCREEN”ロゴを入れさせていただきました!

パッケージ裏面の注意書きもご一読ください。

T-272-01.jpg



では、早速パッケージを開封してみましょう。

外箱から取り出した状態です。

T-272-02.jpg

中の台紙に商品がレイアウト梱包されています。


裏面に、各パーツを留めているワイヤーがあり、その上にテープ留めしてありますので、お手持ちのカッターなどで切って、ワイヤーを外してください。(ケガには十分注意してください)

T-272-03.jpg


T-272-04.jpg




T-272-05.jpg


T-272-07.jpg


付属品は、PP袋に入ってトレイの側面にテープ留めされていますので、こちらもカッター等を使って、取り外してください。


T-272-06.jpg


ドールと付属品をトレイより取り外します。

髪の毛(ウィッグ)には保護のためPP帯が巻いてありますので、取り外してください。



ブーツは、足への色移り防止のためにPP材で巻いて保護しています。取り外してください。

T-272-09.jpg


さあ、櫻井敦司さんがいよいよあなたの元に!

T-272-10.jpg



●『ATSUSHI SAKURAI x TAEYANG』セット内容
T-272-13.jpg


ドール本体・帽子・ショール・ステッキ・マスク・燭台・ベール、およびドールスタンドが付属します。

●ドールスタンド
ドールスタンドを組んで、ドールを立たせましょう。
(付属の説明書も読んでください)
T-272-08.jpg


支柱を台座に嵌め込みます。

T-272-11.jpg


スチールフックを腰のあたりに挟み込みます。

T-272-12.jpg


スチールフックは高さを調整できますので、微調整しながら立たせてください。

T-272-15.jpg


魔王、降臨―




●アイギミック
目はドールアイ仕様です。テヤン・ドールの特徴として、目が左右に可動し、まぶたが閉じるギミックがあります。

可動素体によるポージングと合わせて、様々な表情が付けられます。

頭部の裏面を見てください。中央のレバーに連動して目が左右に動かせます。左右のピンでまぶたの開閉ができます。(付属の説明書も読んでください)
T-272-17.jpg



T-272-18.jpg




T-272-20.jpg

右頬のホクロも再現しております。
リップとネイルは、櫻井敦司さんご本人使用のコスメの色で再現しております。



髪の毛は、ウィッグ仕様です。

市販のヘアワックス、スタイリングジェル、ウォーターベースのトリートメント剤などのヘアスタイリング剤を使用して、髪型を整えることができます。あなただけの櫻井敦司さんとして、カッコ良くキメてあげてください。

(*スプレータイプの整髪剤のご使用はお避け下さい。スプレーの噴射で顔部に多くかかった場合、メイクを溶かしてしまう可能性があります)

T-272-21.jpg


T-272-19.jpg

まぶたを閉じた状態です。魔王の眠り……



●マスク
付属のマスクは、ライブでのイメージ再現用の小道具の再現パーツです。
(ドールの顔に完全にフィットする仕様ではございません)

T-272-16.jpg



T-272-14.jpg




●燭台とステッキ
付属の燭台とステッキは、ライブでのイメージ再現用の小道具の再現パーツです。
蝋燭は、燭台から取り外し可能です。

T-272-24.jpg


T-272-25.jpg


燭台とステッキは、手に完全に持たせられる仕様ではございませんので、ドールのポージングの演出の際は、両面テープ等を使用して固定してください。


●ベール
付属のベールを被せてみましょう。
T-272-23.jpg



T-272-22.jpg

着用例です。雰囲気ばっちりです!

BUCK-TICK 櫻井敦司さんの初ドール化、『ATSUSHI SAKURAI x TAEYANG』の開封と商品仕様のご説明でした。

ぜひ開封して、思い思いに、あなただけの櫻井敦司さんとして、飾ってあげてください。

©BANKER L. T. D All Rights Reserved.
©Cheonsang cheonha.All Rights Reserved.



【関連記事】
『ATSUSHI SAKURAI×TAEYANG』コラボレーションドール 最新情報公開!

新商品情報!】ファン待望の『ATSUSHI SAKURAI×TAEYANG』コラボレーションドールが登場!【5月13日(金)11時より予約開始♡】

速報!『BUCK-TICK 櫻井 敦司×TAEYANG』 ドール プロジェクト始動!





関連記事
スポンサーサイト



1 Comments

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2024/01/03 (Wed) 12:52
  • REPLY