fc2ブログ
メーカー希望小売価格についてのご案内

メーカー希望小売価格についてのご案内

  平素よりPullipシリーズをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。本日は、Pullipシリーズの価格についてのご案内をさせて頂きます。

 Pullipシリーズは、モデルの仕様により、メーカー希望小売価格を決めております。また、生産を中国にて行なっております。
 マスコミ等での報道にもございます通り、海外での材料費の値上げ、並びに現地運賃また世界的コンテナ不足による海上運賃の大幅値上げ、梱包資材等の値上げ、更に急速に進む円安の為替変動等(工場へはドルで支払いをしており、いままで、100円で出来た、もしくは購入できたものが、130円以上かかっております)が製品原価上昇の要因になり、現状の価格維持は企業として非常に困難になって参りました。

 製品の品質管理の強化、価格維持の為に設備の充実をはかり生産性の向上等あらゆる面での合理化をはかりコストアップを吸収すべく企業努力を傾注して参りましたが、その範疇を超えるものとなっております。 つきましては、大変不本意ながら、今後ご発売のモデルに関して、値上げせざるを得ない状況となっております。また、為替の動向により、更に価格を変更する可能性もございます。何卒ご了承いただきますようよろしくお願い申し上げます。

株式会社グルーヴ
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments